杉無垢板でベンチチェア。

カテゴリー │家具自然素材無垢材国産材

杉無垢板で ダイニングベンチチェア

杉無垢板でベンチチェア。

リフォーム工事中に お施主さんの娘さんから 依頼されていた

木のダイニングベンチチェア 家族全員 木のぬくもりが好きなんだそうです。

またまた お待たせしましたが 完成しました。

杉無垢板でベンチチェア。

杉無垢板でベンチチェア。

杉無垢板でベンチチェア。

杉無垢板でベンチチェア。

サイズをお聞きしたら長く 更に搬入経路が狭く距離があるとのこと

それを考慮して 出来るだけ軽く 杉材を使用しました。

柔らかく 座り心地も良いでしょう。足元に物が置ける様にとのことだったので

秋田杉の赤身の柾板があったので とても良い香りです。

杉無垢板でベンチチェア。

杉無垢板でベンチチェア。

桧の栓を打ち 木の持つ性質を利用し 釘を使わず出来上がり

温もりある 良い香りのベンチチェアが出来ました。


同じカテゴリー(家具)の記事
天然桧板のTV台!
天然桧板のTV台!(2017-03-15 18:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杉無垢板でベンチチェア。
    コメント(0)