施工・完成写真集!

カテゴリー │住宅新築

 K様邸  新築工事


お引渡しから 約1ヶ月たちました。

先日 K様に新居での不具合がないか訪問しました。

ご自身での お引越しなのでまだまだ落ち着かずのようでした。

施工・完成写真集!

施工・完成写真集!

ご新築の思い出に 施工・完成写真集をプレゼント致しました。

地鎮祭~お引渡しまで K様ご家族 完成写真は当然のこと

施工途中の作業風景 構造・下地までまとめたものです。

その他の写真データもプレゼントさせて頂きました。

新居での生活が落ち着きましたら 点検訪問いたします。

今後とも宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(住宅)の記事
完了検査
完了検査(2022-02-06 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施工・完成写真集!
    コメント(0)