墨付け準備 完了です。

カテゴリー │自然素材無垢材国産材住宅新築墨付け

A様邸 新築工事


盛土をしてから約5ヶ月。

予定通り上棟に向けて 今月末から基礎着工です。

墨付け準備 完了です。

墨付け準備 完了です。

構造材の野物。A様の要望で 桧の野物を選びに行ってきました。

地松の野物も 良材が山になっていましたが 乾燥具合が・・。

墨付け準備 完了です。

墨付け準備 完了です。

選んできましたが 桧なのであまり曲りがありませんが

これを組み上げるのが 職人であります。

墨付け準備 完了です。

土台も もちろん桧です。当社で自然乾燥させたものを 使用します。

その他構造材も 製材できたとの連絡がありました。

墨付けの準備は 調いました。


同じカテゴリー(自然素材)の記事
天然木のご来場特典
天然木のご来場特典(2022-01-24 19:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墨付け準備 完了です。
    コメント(0)