水廻りからの リフォーム!

カテゴリー │内装貼り替えリフォーム水回り住宅トイレ

  Y様邸  内装リフォーム工事


19年前 当社新築施工しました Y様からのご依頼です。

気になっていた 水廻りの床・クロス貼替

貼替に伴い 便器等も取替です。

水廻りからの リフォーム!

1F トイレ・洗面脱衣室は 床張替です。

下地までの予定でしたが 思ったより綺麗で

フローリングのみ 張替えに変更しました。

水廻りからの リフォーム!

水廻りからの リフォーム!

フローリングを剥がし 下地をチェック

水廻りからの リフォーム!

水廻りからの リフォーム!

新しいフローリングへ張替

2F トイレは 便器のみ取替しました。

その他 クロス貼替に伴い 気になる壁内部を

下地を剝がし Y様立会いのもと 検査をしました。

築19年の壁内部 目で見て安心して頂きました。

次回は ユニットバスの入れ替え・エコキュート・IH

オール電化のリフォームを 検討中だそうです。

今後も宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(内装)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水廻りからの リフォーム!
    コメント(0)