ダイニングテーブル 納品!

カテゴリー │家具リフォーム無垢材和風建築塗装

M様邸 古民家風リフォーム

M様から ご注文頂いて銘木屋に頼んでおいた
ダイニングテーブルとチェアを納品しました。
ダイニングテーブル 納品!
ダイニングテーブル 納品!
M様と色を迷いましたが
この色で正解でした。
私も搬入をお手伝いしましたが
すべて無垢の木で 作られている為
すごく重量があります。
M様にも お手伝い頂き
「やっぱり本物の木なんで ちがいますね。」
「色も部屋と合ってすごくいいです。」
今回も M様に楽しく家造りをしてもらえました。
私達も楽しかったです。ありがとうございました。


同じカテゴリー(家具)の記事
天然桧板のTV台!
天然桧板のTV台!(2017-03-15 18:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングテーブル 納品!
    コメント(0)