玄関・ホールの天井 完成。

カテゴリー │玄関天井家具自然素材無垢材国産材和風建築住宅

S様邸 新築工事


玄関・ホールの天井 完成。

玄関・ホールの天井 完成。

玄関・ホールの天井が 貼りあがりました。

玄関・ホールの天井 完成。

玄関・ホールの天井 完成。

廻し子・格縁・竿縁・根太は 全て桧の無垢材です。

玄関・ホールの天井 完成。

塗師屋さんから 戻ってきた 古材の地松の板。

輝きを取り戻しましたね。

古材を再利用して 品があり 落ち着きのある天井に

仕上がりました。S様にも 喜んで頂けました。

このお宅だから 出来る事を常に考え 仕事をする

それが 大工職人ですよね。次はLDKです。



同じカテゴリー(玄関)の記事
古材再利用・後編!
古材再利用・後編!(2021-04-22 19:01)

古材再利用・前編!
古材再利用・前編!(2021-04-19 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関・ホールの天井 完成。
    コメント(0)