明日から建前です。

カテゴリー │上棟住宅新築

M様邸 新築工事


明日から建前です。

明日から建前です。

基礎工事も 予定通り完了しました。

明日から建前です。

明日から建前です。

土台の据付け 構造材の搬入も済みました。

明日から建前です。

足場も掛り 明日の建前を待つばかりです。

明日から建前です。

明日から建前です。

構造材が 現場に運ばれ すっきりした作業場では

外部の霧除けの 加工を始めました。

すべてヒバ材です。作業場内は良い香りですよ。

明日から建前です。

私は 上棟式用の梵天を 気持ちを込めて

準備は整いました。さあ 明日からは建前です。

明後日は 三隣亡なので 中休みして

12月3日 天赦日(極上大吉日)に

上棟式・お餅投げを 行います。

当社の 通し貫工法で建てる家

ぜひ 見学にお立ち寄り下さい。






同じカテゴリー(上棟)の記事
建前準備OKです。
建前準備OKです。(2021-08-25 19:01)

土台据付け 完了。
土台据付け 完了。(2021-08-23 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から建前です。
    コメント(0)