今後の為の 外構工事です。

カテゴリー │住宅台風・災害外構

  M様邸  外構工事


洗面化粧台 入替に続き 本題の工事です。

今後の為の 外構工事です。

まずは 物置小屋です。錆付き 劣化がはげしいので

近年の 異常な天気を考えて 近隣にも迷惑かけない様に

今後の為の 外構工事です。

新しい物に しっかりと 固定しました。

今後の為の 外構工事です。

槙の木が 手入れできない 高さになってしまい

今後の為の 外構工事です。

思いっきり低めに 剪定してもらいました。

今後の為の 外構工事です。

その他の樹木も 枯れかかっていた為

今後の為の 外構工事です。

根から撤去処分 手の掛からないフェンスに 

色んな不安が解消されて すっきりしましたね。


同じカテゴリー(住宅)の記事
施工・完成写真集!
施工・完成写真集!(2022-03-14 19:01)

完了検査
完了検査(2022-02-06 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の為の 外構工事です。
    コメント(0)