上棟式・お餅まき お天気が味方してくれました。

カテゴリー │イベント上棟住宅新築

S様邸 新築工事


上棟式・お餅まき お天気が味方してくれました。

上棟式・お餅まき お天気が味方してくれました。

先日は 午前中まで降り続いた雨も上がり

無事に 上棟式・お餅まきが行えました。

S様の日頃の行いに お天気が味方してくれました。

上棟式・お餅まき お天気が味方してくれました。

上棟式・お餅まき お天気が味方してくれました。

S様が 初めて見学会に御越し下さったのは 10年前

お餅まき終了後に S様のお礼の挨拶で

「10年間に色々なことがありましたが やっとこの日が迎えられました。」

感極まり涙する場面も この間私も S様と一緒に話を進めてきました。

ですから S様のお言葉に とても感動しました。

当社の歴史にも詳しくなられたS様とは 家族の様にも思えます。

家造りは 人と人の繋がりも造り上げます。

S様 末永くお付き合いを お願い致します。




同じカテゴリー(イベント)の記事
OPEN HOUSE
OPEN HOUSE(2022-01-26 19:01)

天然木のご来場特典
天然木のご来場特典(2022-01-24 19:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟式・お餅まき お天気が味方してくれました。
    コメント(0)