外構工事 あと一息です。

カテゴリー │和風建築外構

昨年 お引渡しをしました K様邸

外構工事もあと一息です。

外構工事 あと一息です。

外構工事 あと一息です。

外構工事 あと一息です。

外構工事 あと一息です。

外構工事 あと一息です。

すごく良くなりましたよ。

老朽化していたブロック塀を 撤去してフェンスを設置。

フェンスの基礎も K様の拘りで 

建物外壁と同様の 吹付塗装で統一感が出ました。

後は 洗濯室のサンルームだけとなりました。

農機具置き場の 改造のご依頼を受けました。

また お世話になります。

住み心地は 大満足とのことで 何よりです。


同じカテゴリー()の記事
屏 リフォーム工事
屏 リフォーム工事(2013-04-25 13:55)

屏 リフォーム工事
屏 リフォーム工事(2013-04-23 11:59)

屏 基礎工事
屏 基礎工事(2013-04-16 09:55)

屏 リフォーム工事
屏 リフォーム工事(2013-04-15 08:54)

木の屏 
木の屏 (2013-04-05 15:19)

木造の塀
木造の塀(2013-02-21 10:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外構工事 あと一息です。
    コメント(0)