思い入れある建物を移築です。

カテゴリー │移築補修工事

 A様邸  小屋移築工事


思い入れある建物を移築です。

移築後の小屋

思い入れある建物を移築です。

思い入れある建物を移築です。

移築前の小屋

A様が数十年 事務所として使用していた

思い入れある小屋を 全てばらして移築しました。

移築後は 刻み直し屋根勾配をのろくしました。

思い入れある建物を移築です。

思い入れある建物を移築です。

思い入れある建物を移築です。

去年新築した母屋の隣に移築し 物置小屋として使用します。

思い入れある建物を移築です。

思い入れある建物を移築です。

構造材の傷んだところは すべて補修しましたよ。

新築の墨付け・刻みは 大工としては当たり前です。

既存の建物や古材の補修・再利用ができないと・・と思います。

思い入れある建物を移築です。

思い入れある建物を移築です。

床板・建具・樋など 使えるものは再利用しました。

今あるものを 最大限に活用する仕事。

勉強になりました。
 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い入れある建物を移築です。
    コメント(0)