壁に穴を・・・。

カテゴリー │補修工事

HIDEGYM様  フィットネスクラブ補修工事


壁に穴を・・・。

壁に穴を・・・。

4月にオープンしてから 半年が経ちました。

私も工事が忙しく オープン初日にお祝いによって以来

ご無沙汰してしまい 顔を出そうかと思っていたら

HIDEGYM会長から 連絡が入りました。

「壁に穴を 開けってしまって 見てもらえませんか」

壁に穴を・・・。

下地と下地の間を お見事でした。

怪我がなくて良かったです。

壁に穴を・・・。

壁に穴を・・・。

壁に穴を・・・。

当社で施工した 1Fの水回りもきれいに使用して頂いています。

壁に穴を・・・。

壁に穴を・・・。

壁に穴を・・・。

2F・3F グローブやミット トレーニングマシーンなど 

オープン時より増えていました。かなり充実してきましたよ。

壁に穴を・・・。

壁に穴を・・・。

オープン半年で ジム生は80人を超えています。

その殆どが 口コミだそうです。女性の方が中心で

全階空調完備・男女各2室のシャワールームに 

広く設計した女子更衣室が 人気なようです。


ジム生が増えた為 ロッカーも依頼されました。

しかし壁に穴が空いたままでは・・。早急に直しましょう。




同じカテゴリー(補修工事)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁に穴を・・・。
    コメント(0)